top of page

令和を祝🎌郡上徹夜踊り

4月30日郡上八幡では令和を祝う郡上徹夜踊りが開催されました!!

お盆の徹夜おどりくらいの盛り上がりを

みせました✨

令和へのカウントダウンお盆とは

またちがった盛り上がりでした!😊

お客様もたくさんきて頂けました─!!華やかな浴衣が夜に映えます✨✨

郡上八幡ではいい平成の最後を迎え

れました😊✨👘


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page